SSブログ

採卵日決まりました。 [第3周期(クロミフェン)]

D11 (2/2)。

本日は卵胞チェックです。
いつものように血液検査と内診。


今日のDr.は初めて見てもらう先生で、なんだかすごく適当な印象でした[ちっ(怒った顔)]


内診のモニターを見ていると・・・。
私の目から見てもわかるほどでかい卵ちゃんたちがごろごろ・・・。
(ごろごろっていっても3個ほどです)

いつもの+----+みたいなのやってなかったから、ちゃんと計ってるかあやしいんですが、カルテを覗き込むと、22mm、20mm、18mmってありました。

22mm!!![exclamation×2]

大丈夫ですか?こんなに大きくなって。
まだ11ですけど[ふらふら]

あまりに衝撃で大丈夫ですか?とは聞けなかった。


で、
あさってD13に採卵になりました。



D13って大丈夫ですか?
っていうか22mmって大丈夫ですか? (今さら聞くな?)

この調子で行ったら2日後は26mmになっちゃうんじゃないかという不安を抱えながらの採卵日決定です。

こんなに大きいと変性卵じゃないの?とかもう排卵しちゃうんじゃないの?といつもより不安が募る今日このごろです。

セロフェン恐るべし・・・。

とにかく、今は祈るしかない。

どうか採卵できますように。

とりあえず23時と24時にスプレキュアです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまよ

すごい!!
セロフェンによく反応したんですね★
D13に採卵なんて、周期的にもすごくよさそう。
12~16日排卵ぐらいがベストじゃなかったでしたっけ?

あるクリニックのHPにこう書いてありました。

「卵胞成熟が見られた時点(通常、卵胞径が18~20 mm程度)で排卵誘発剤の投与を終了し、続いて卵胞の成熟を促すhCG製剤を注射して翌々日の採卵に備えます(これを「hCGへの切り替え」と言います)。」

だから すごくいいんだと思います♪

明日、頑張ってくださいね。
いい卵ちゃんとれますように★=



by たまよ (2009-02-03 13:17) 

ちぇ。

たまよさん。ありがとうございます。
反応はしたようですが、結局1つでした。
本当にむずかしいです。
でも頑張ります。
by ちぇ。 (2009-02-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。