SSブログ

受精確認の電話の結果。 [第3周期(クロミフェン)]

D14 (2/5)。

本日は14時に受精確認の電話[電話]です。


前回の「受精確認できず」、が頭から離れませんが、
今日は私の母の誕生日[バースデー]

「母の誕生日[バースデー]に受精確認ができたら、運命みたいで素敵だよな[プレゼント]
なんてぼんやり考えながら通勤電車[電車]にゆられる私。


幸い仕事が忙しく、あっという間に14時が近づいてきました。


だいたい指定時刻に電話をしてもつながることがなく、リダイヤルするたびに緊張が増してしまうので、あえて20分過ぎくらいに電話してみました。

でも話中(笑)。
そうですよね。
昨日だけでも20人以上の人が採卵してるんだから。

で、8回目くらいのリダイヤルでつながりました。



結果は・・・・。







「正常に受精しています[黒ハート]




本当ですか![わーい(嬉しい顔)]

うれしいっ[かわいい]


初めての受精です[ぴかぴか(新しい)]


昨日選択した「振りかけ」は間違っていなかったのです☆


よく頑張ったね、卵ちゃん&精子くん[ハートたち(複数ハート)]やっと出会えたんだね[揺れるハート]


もちろん、明日分割確認ができなければ移植もままなりませんが、とりあえず新たな一歩を踏み出せたことが奇跡[ぴかぴか(新しい)]みたいでうれしいです。


これから先、私にとっては未知の世界になるわけですが・・・。


どうか明日の分割確認もうまくいき、私のおなかにもどってきてくれますように。

本日も祈るしかありません!



あっ。今週期、内膜いちども測ってないけど・・・・。
セロフェンのせいで薄くなってりしてないかなぁ・・・。



やっぱり、祈るしかありません!


どうかどうか、私のおなかに戻っておいで☆

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たまよ

良かったぁ~~~~♪♪
今日、でかけていたけど ずっと気になっていました。

第一関門突破おめでとうございます★

明日、分割確認できますようにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
by たまよ (2009-02-05 21:30) 

ちぇ。

ありがとうございます。
第一関門ですかぁ。
まだまだ先は長いですが、たまよさんにあやかりつつ頑張っていきたいです。
明日分割してますように。
by ちぇ。 (2009-02-05 21:46) 

ピヨピヨ☆

くまちゃんを改め、私もブログを作成してみました。

受精おめでとうございます!!!
まだ採卵もできていない私には、第一関門をクリアしたというのもすご~いと思ってしまいます☆
明日もいい結果がでるといいですね☆
by ピヨピヨ☆ (2009-02-06 18:38) 

ちぇ。

ピヨピヨ☆さんコメントありがとうございます。

受精うれしかったです。
でもでも先はまだまだ長い・・・。

さっそく分割確認の結果が・・・・。

めげずに頑張っていきたいと思います。
by ちぇ。 (2009-02-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3回目の採卵。分割確認の電話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。